クロスの張替え

毎度お世話になります。最近暑くなってきましたね。暑さが苦手な私は、今年もクーラー様に頼りきりになりそうです。頭が上がりません。

 

さて、今日はお部屋のクロスの張替えを行いました^ ^

張替えを行ったのは我らが誇るクロス張替えのスピードマン ジュリー!!

f:id:bluem_murase:20180518230008j:image

 

一方その頃BLUEMの代表 たかしは網戸を張り替えておりました。こう見えて網戸の張り替えはかなりの腕前です。

f:id:bluem_murase:20180518230116j:image

 

そしてたった1日でクロスの張替えが終了しました。さすがスピードマン。

 

施工前

f:id:bluem_murase:20180518225805j:image

施工後

f:id:bluem_murase:20180518225838j:image

 

クロスだけでかなり印象が変わりますね。お客様からも部屋に息が吹きかえったようだと喜んで頂きました。