古家解体

こんにちは!村瀬です。 最近は天気が悪い日が続きますね。 雨の日は出たくないし気分も晴れない!雨だけに晴れません。。 あかん!気を取り直して仕事しよう! 今日は古家の解体のお仕事です。 頑張ってます!! 帰宅後のビールは天気関係なく美味い!!

屋根瓦の補修

こんにちは!村瀬です。 今年も台風が多いです。玄関や庭など対策を色々しますが、屋根の上はなかなか行き届きませんし、見ることも少ないですよね。。 実は瓦が取れてしまっていたりするので危ないんですよね。こんな感じに。。 ああ危ない!!! ささっと…

喫茶店 塗装

こんにちは!村瀬です。 岐阜県民なら朝のモーニングや待ち合わせでよく喫茶店に行きますよね。 今日は近所の有名な喫茶店の塗装塗り替えが終わりました。 かっこいい外装ですが、塗装が悪くなってました。これを.... こう!!! か..かっこいい!!!!!!…

玄関の庇

今年の夏も暑いですね... 今日は39℃の灼熱の中、玄関の庇をリニューアル!! 暑い....屋根の上はもっと暑い.... 綺麗にできました♪

塗装 足場

天気がいい!! 絶好のピクニック日和!早く終わったらピクニックにでも行こうかな。なんて思いながら小牧まで車を走らせ2時間。 本日は塗装の様子を見に来ていました。 ああ。澄み渡る空に負けない綺麗な青色です。美しい!!! 心も浄化された私は満足して…

フェンス 外構工事

暑いですね。日差しが強くて肌を焼きたい!黒人に憧れる男村瀬です。 本日は我らが外構屋とくさんがフェンスの工事をしてくれました! とくさんは仕事の細やかさ、出来のよさがピカイチです!! 、

クロスの張替え

毎度お世話になります。最近暑くなってきましたね。暑さが苦手な私は、今年もクーラー様に頼りきりになりそうです。頭が上がりません。 さて、今日はお部屋のクロスの張替えを行いました^ ^ 張替えを行ったのは我らが誇るクロス張替えのスピードマン ジュリ…